2013年11月25日月曜日

BARNFINDパトロール

こんにちは向田です。

BARNFINDパトロール、密かに楽しみにされている方もいると思います。
天候に恵まれて皆さん気持ちよさそうにRIDEされて来ました。

撮りためたカッコイイ車両をご覧あれ

ISI兄貴ご来店有難うございます。


SHOVEL FLHの面影を残しつつパフォーマンスを追及したCUSTOMですね~
ラジアルマスターブレーキにワンオフMIDステップ、
リバースコーンのマフラー.....
カッコいいな~


HSRキャブでパフォーマンスを引き出します。

良く見るとS&Sサイドワインダー組んでいるじゃないですか?!
3.5Gタンクも緩いRを魅せていますね~、
違和感なくFITTINGしていますがさり気なく手間掛かってますよ、これ!!


SKOK兄貴ご来店有難うございます。


STOCKな雰囲気のSHOVEL FLHですがタンクが細身の3.5Gに変えました?
って言うか、BODYカラーもエンジ色からガラッと色変えましたね~


SOLOシートもイイなぁ


同じFLHでありながら個性が出ますよね、一緒に走る機会が減りましたが
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。
コーヒーブレイクがてらの2号機、3号機でのご来店も楽しみにしています。


定期巡回のMRKMさん


友人のMNSさんと
名古屋からわざわざご来店有難うございます。
限定車ですネ、個人的にはTWINCAMじっくり乗ってみたい車両の一つではあります。

JACKSON'SのHELMET気に入って貰えてよかったです。





Facebookの方の写真ホルダーにも画像UPしています。
良かったら、いいねもお願いします。


BARNFIND.STORE

東京都町田市小川1608-5 すずかけ台ビル103














0 件のコメント: