2014年4月10日木曜日

BARNFINDパトロール

こんにちは向田です。
久しぶりのBARNFINDパトロールです。

MOCさん
ご来店有難うございます
COFFIN TANKが特徴なリジットSHOVEL
シンプルにまとまっていますね~、タイヤのチョイスが走りに重点置いているのが見て取れますね。


OIL汚れも無く綺麗にしています、見習わなくては( ..)φメモメモ


また、パトロールお待ちしています。


CHOPから一転、STOCKに戻したOON君
ご来店有難うございます。
79LOWRIDER
普遍的なカッコよさですよね~


まだチョット寒い時期でしたね。
KNKさん、ご来店有難うございます。


プライベートGARAGEで仲間達とDIYしているそうです。
羨ましい環境ですな~


 ASKさん
遠くからご来店有難うございます。
高そうなサスやマフラーが付いていますね~
4発も嫌いじゃないですよ、ただハイテク過ぎてモテアマシソウデス。


フラッと立ち寄って貰いました、オヤジさん。
60歳手前にしてリジットはHARDですね。
WEST RIDEのBORDER L/Sお買い上げ頂いたり
これからもお付き合いのほど、宜しくお願いします。


LOWRIDER率が多いのは気のせい?
YNYMさん、ご来店有難うございます。

COYOTE BAGのカスタムORDERガッツリ使って下さい。


OLD HONDAフリーク OSD君、ご来店有難うございます
エンジニアBOOTS味出まくりですが、キッチリ直りましたね。

CLとCBでしたっけ?
60’sHONDA侮れないっす。



 キタ~~
KNUCKLE HEAD
こりゃ~凄いぞ!!


 PARTS一つ一つの拘りと存在感が半端ない。 


 いや~、眼福
酒が呑めます。




さらに、来た~~
INDIAN CHIEF
圧倒的な存在感です。

AMERICAN MOTORCYCLEのレジェンド


操作系はHARLEY-DAVIDSONと逆で
左スロットル、右進角、フットクラッチもHARLEY-DAVIDSONとは逆の動きです。
特徴的な前後のスカートフェンダーは当時、DuPontが経営していたこともあり
自社の塗料の優秀性を示す為にデザインしたとも言われています。


40’Sは贅沢な作りこみしていますよ。


 僕も一時期CHIEF乗って(修理続き)いましたが、
SIDE バルブの滑らかな太いトルク感はシビレマシタ。


さー暖かくなって来た事だし
メンテナンスしっかりしてパトロールに来て下さい。
ご来店お待ちしております。




 Facebook
いいね宜しくお願いします。




0 件のコメント: