こんにちは向田です。
久しぶりのBARNFINDパトロールです。
MOCさん
ご来店有難うございます
COFFIN TANKが特徴なリジットSHOVEL
シンプルにまとまっていますね~、タイヤのチョイスが走りに重点置いているのが見て取れますね。
OIL汚れも無く綺麗にしています、見習わなくては( ..)φメモメモ
また、パトロールお待ちしています。
CHOPから一転、STOCKに戻したOON君
ご来店有難うございます。
79LOWRIDER
普遍的なカッコよさですよね~
まだチョット寒い時期でしたね。
KNKさん、ご来店有難うございます。
プライベートGARAGEで仲間達とDIYしているそうです。
羨ましい環境ですな~
ASKさん
遠くからご来店有難うございます。
高そうなサスやマフラーが付いていますね~
4発も嫌いじゃないですよ、ただハイテク過ぎてモテアマシソウデス。
フラッと立ち寄って貰いました、オヤジさん。
60歳手前にしてリジットはHARDですね。
WEST RIDEのBORDER L/Sお買い上げ頂いたり
これからもお付き合いのほど、宜しくお願いします。
LOWRIDER率が多いのは気のせい?
YNYMさん、ご来店有難うございます。
COYOTE BAGのカスタムORDERガッツリ使って下さい。
OLD HONDAフリーク OSD君、ご来店有難うございます
エンジニアBOOTS味出まくりですが、キッチリ直りましたね。
CLとCBでしたっけ?
60’sHONDA侮れないっす。
キタ~~
KNUCKLE HEAD
こりゃ~凄いぞ!!
PARTS一つ一つの拘りと存在感が半端ない。
いや~、眼福
酒が呑めます。
さらに、来た~~
INDIAN CHIEF
圧倒的な存在感です。
AMERICAN MOTORCYCLEのレジェンド
操作系はHARLEY-DAVIDSONと逆で
左スロットル、右進角、フットクラッチもHARLEY-DAVIDSONとは逆の動きです。
特徴的な前後のスカートフェンダーは当時、DuPontが経営していたこともあり
自社の塗料の優秀性を示す為にデザインしたとも言われています。
40’Sは贅沢な作りこみしていますよ。
僕も一時期CHIEF乗って(修理続き)いましたが、
SIDE バルブの滑らかな太いトルク感はシビレマシタ。
さー暖かくなって来た事だし
メンテナンスしっかりしてパトロールに来て下さい。
ご来店お待ちしております。
0 件のコメント:
コメントを投稿